シトロエン C4

先日、シトロエンC4を見た。
やっぱりとってもエレガントだ。
フランス車は、とても素晴らしい世界を持っている。
カーグラフィックTV松任谷さんが夢中になったというのも、今となっては分かる気がする。
以前、縁があって先代ルノー・ルーテシアに1年ほど乗ったのだが、その味は忘れることができない素晴らしいものだ。状況が許すなら常に1台所有していたい、それほど素晴らしい。
運転することの楽しさを教えてくれる。
クルマも生産された国の文化が感じられるものであり、本当に楽しめる。
先日見たシトロエンC4は白だったのだが、こういったヨーロピアンコンパクトは、あえて白でサラッと乗るのがお洒落だと思う。