2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

阪神タイガースもうちょい!

阪神の優勝マジックがまた消滅した模様。 6回目?新記録? まぁあまり名誉なことではないな。 最近の阪神の戦いっぷりは実にひやひやだ。 楽勝というものがない。 もし、最近の神懸り的なサヨナラ勝ちの数々がなかったら...と思うとちょっぴりゾッとしま…

「ハンコック」

「ハンコック」7.0 ここ3ヶ月くらい更新をずっとさぼっていた。 これからは改心して日記をつけていきたいと思う。 大切なのは自制心だ。 そんな感じで、観てからタイムラグがあるが、感想を記していきたい。 まぁ典型的ウィル・スミス映画なのかな、と感…

「テネイシャスD」

「テネイシャスD」7.5 そんなこんなでザクザク更新。 もう観てからかなり時間が経つのでだいぶん忘れた。 私、個人的にジャック・ブラック好きです。 ハードロックというか、ロックにここまでスポットライトをあてる手腕は凄い。 そして面白い。 ロック小…

「ダーク・ナイト」

「ダークナイト」10点 久々に傑作という言葉が似合う映画に出会った気がする。 この映画を観てから既に1ヶ月以上になるが、満足感、評価は落ちない。 「タイタニック」の時もそうだったような気がする。 やっぱりこういう感覚を味わえることが、映画館に足…

OZONE 「GLASSES」買いたいが...

YouTubeをみていて発見したのが、OZONEの歌。 http://jp.youtube.com/watch?v=Bo9dS3Po21w (Our Hearts) Will Always Shine 最高! めっさいい。 CD欲しいなと思い探してみたところ、ラッキーなことにCD化される模様。 で、発売元のVinyl−Msste…

ipod nano

新型ipodが発表されましたね。 やはり注目はnanoでしょうか。 約半年前に4GB版の購入に踏み切った私としてはどうなったのか気になる。 まずデザインであるが、正方形から長方形になった模様。 液晶画面を縦に立てたっていう感じでしょうか。 従来にあったス…