「テネイシャスD」

「テネイシャスD」7.5

そんなこんなでザクザク更新。
もう観てからかなり時間が経つのでだいぶん忘れた。
私、個人的にジャック・ブラック好きです。
ハードロックというか、ロックにここまでスポットライトをあてる手腕は凄い。
そして面白い。
ロック小僧で飯を食っていく、素直にかっこいいと思う。
「ホリデイ」では味が出きっていなかっただけに嬉しかった。
以前DVDで「スクール・オブ・ロック」の特典映像で見せたジャック・ブラックの素?の姿には笑えた。あれ見たらやっぱり好きになっちゃいますよね。
本作は、笑えたからそれでよしって感じの映画でしょうな。
ショーシャンクのティム・ロビンスが出ていた辺りもお洒落!
エンドロール終わるまで帰んなよ系映画。