「Just Me」Keith Sweat

Just Me

Just Me

待ちに待ったKeith Sweat新作が到着!
Rhaino傘下のレーベルからの発売ということだったが、内容、ジャケ写ともに十分満足のいく内容。
「Rebirth」のときは無理にシーンに対応しようとしていた感があったが、今作は地に足をつけてやっているなというのが、ジャケットからも感じ取れる。
テディ・ライリーの参加も嬉しいトピックス。そして、久々のアシーナ・ケイジ。
ここ最近の「あーるあんびー」を受け入れることができないオヤジにぴったりの内容。
イントロから、あれっCD入れ間違えたかな?というフェイントのブルー・マジックを入れるお洒落感。Mr.美メロであるキース・スウェットが帰ってきたと思える充実内容ではないだろうか。
良さでいえば、前のクリスマスアルバムの神がかり内容からしたらちょっと落ちるが、十分に納得の内容であろう。
ザ・R35アルバム。