MACKINTOSH(マッキントッシュ)のナイロンジャケット

昨日、阪急百貨店メンズ館(HEP NAVIO )に所用があり訪問。
地下1階のTOMORROW LANDにふらっと入店。さらさらっと店内を探索し目に留まった逸品。最近暖かくなってきて、お洒落心も目覚める今日この頃にぴったりなナイロンジャケットである。
しかもMACKINTOSH製。素材が薄手のナイロンで超軽量!色は濃紺とお洒落!とっても感じの良い店員さんにお願いして試着。

いい!こんな私が着てもお洒落!この日着ていたグレーのデニムに黒のTシャツにも無理なくマッチした。ブルーシャツにホワイトデニムでキレイ目にチョイ悪風、白Tにデニムの上にワイルドに羽織ってみるのもよし。なかなか使えそうですな。
ただ、唯一の弱点が...お値段...¥90,000−...得られるモチベーション...プライスレス...そのうち買っちゃおう!かな。