50分ジョグ

日差しが眩しい気持ちの良い朝だ。
そんな朝にもぴったりなのが「Sparkle」CAMEOだ。
キャメオを知ったのは「Word Up」で、ラリー・ブラックモンのキン隠しが実に印象深い。当時はちょっと色物系のアーティストと捉えていたように思う。その後、ダンスクラッシックスに興味を持ち、知ったのが「Shake Your Pants」だ。カッコ良い!!!後ろでゴン太君が喋っているのもいい!!キャメオが素晴らしいファンクバンドであることに気付いた。
そんなキャメオの普通に男前な「スパークル」。心地よい。朝にも爽やかに聴く事が可能な数少ないブラックのナンバーだ。
お洒落に走れた。

Best of

Best of