MONTRES DE LUXE BLACK AVIO

今さらながら、お洒落の構築にハズシの重要性を再確認している私である。
そんなお洒落初心者たる私が、参考書「レオン」をパラパラと見ていて発見した逸品。

『MONTRES DE LUXE BLACK AVIO』!!!クール!!!
早速BEAMSにて実物をチェックしに走った。
実にイメージ通りの時計だ。かっこいい!!!重量も軽く、素材感にも割り切りが感じられる。ベルトのフェイクレザー感も私の望み通り。

まさにこんな感じが欲しいんだ。値段も¥49,875と法外ではない。店員さんによると、デザイナーは、元フランクミューラーの方とのこと。そらええわ。
カラフルなボタンもハズシがきいている。いいなぁ。
辛口な着こなしにこの時計を装着して、クルマで、徒歩で、ん〜マンダム!
いきなり欲しいものリスト初登場ベストテン圏内だ。