40分ジョグ

今日は晴れ?曇り?の微妙な天気。
途中で某公園の某有名ブーランジェリータケウチでパンでも買っちゃおうかなと計画し、500円玉を握り締めてジョグ。店の前に到着するも約20名の行列。ランニング途中の汗だくの姿で行列に並んでる場合ではないと思い、断念。さすが人気店だ!そうなると、どんだけ美味いんだろうと思い買い行きたくなるという、人が人を呼ぶポジティブフィードバック、起こってますね〜。
そんなポジティブフォース出まくりの朝にぴったりだったBGMが

「Giving U My Heart」トニー・ブラクストン&ベビーフェイス
いやぁ〜いいっすね〜。トニー・ブラクストンが感傷的になりすぎていない最高の落としどころの歌唱ですな。ベビーフェイスもこのころまでは、アップテンポ積極的にやってましたものね!
こんなハッピーな気分になれるアップをどんどん量産して欲しいものだな〜。