40分ジョグ

今日は、曇り。雨は上がっていたが、すっきりしない天気だ。
一昨日のジョグで断念したブーランジェリータケウチに昨日もトライするも、休み?
そして、今日は定休日であると知っていたため500円を持たずに通ってみたら張り紙があり、日曜日も定休日となった模様。パンへの道はなかなか遠い。
そんな朝には、

「Six Million Times」B.B. & Q. Band だ。
この曲収録のアルバムはエレクトロ指数が極めて高い。その辺りは好き嫌いがわかれるところだろうが...私はちょっと苦手。しかし、このタイトルナンバーはジャストフィット!なんせかっこいい!非常に中毒性の高い、癖になる曲だ。なんせ600万回電話すんで〜みたいな唄ですもん(たぶん)。こんなん好きな人にはたまらんやろうな〜とか考えながら、何とかゴール。