Keath Sweat 新作もうすぐ!

待望のキース・スウェット新作が5月13日に発売される!

Just Me

Just Me

この前出たクリスマスアルバムが最高の仕上がりだったために期待していたが、どうやら期待通りの仕上がりの模様。
http://www.amazon.com/Just-Me-Keith-Sweat/dp/B000MV9206/ref=pd_bbs_sr_3?ie=UTF8&s=music&qid=1208735824&sr=8-3
↑で視聴可能。ちょっとずつしか聴けないが、おそらくイイ!
美メロ師キースのジツリキをいかんなく発揮してますね。時代に迎合せずに自分のスタンスで作られている。正直、「Still In The Game」以降受け入れられない私のようなオヤジにも、ばっちりツボに入る往年のメロディアスさ。ただ、ジャケ写目線の怪しさは年齢とともに影を潜め系ですか?何か幼ぎみに映ってないか?
あー、5月13日が待ち遠しい!
ちなみに、去年のビルボード・ライブでのステージも良かったですぜ。(ただ、CD、DVD「汗旅館」「汗生」で予習かましすぎて、全て予定調和すぎた感もありましたが...自己責任)