40分ジョグ

今日も快晴。とっても気持ちいい。
もう4月も終わりそうな勢い...月日が経つのは本当に早い。
一日一日を大切に生きなければと思いながらも、かなり無駄に過ごしている。日々後悔だ。
今日こそは、といつも考えて生きていきたい、と考えながら走った。
BGMは、甘酸っぱさをいつも提供してくれるナンバー、

オール・ジス・ラヴ

オール・ジス・ラヴ

「I Like It」デバージ。
胸キュン指数100の定番。エルはやっぱりこの頃が一番輝いている。大人になりきらない一瞬の輝き、この瞬間を切り取った価値ある一曲。
この歌があれば、何歳になっても、どんな時でも、甘酸っぱい時代の感覚を呼び起こしてくれるだろう。素晴らしい一曲だ。