40分ジョグ

今日も雨...きのうは一日中雨だった。一日を通して雨が降ったなんて、本当に久しぶりのような気がする。しかし、最近雨多いですね。
でも、今日は霧雨系だったので、走れましたわ。
そんな走る喜びを感じながら聴いたサウンドは、

「What Goes Around, Comes Around」ジェフ・レッド だ。
私、このJeff Redd という人のヴォーカル、大好きだ。聴いててとても気持ち良い。ここはこう歌うのがベストなのだろうなという歌い方をする人のひとりだ。
このファーストアルバムはとてもいい。その中で私が最も好きなのがこの曲。何せ気持ちいい。
今の感覚では、ちょっとサウンドが硬く感じるが、ヴォーカルが補って余りある。
アリソン・ウィリアムズとのデュエットも上手かった。これもいい味。
幻のセカンドアルバム「Down Low」が聴ける日が楽しみだ。(現在高くて買えません...)